夢があるから頑張る。そんな日々のヒトコマ。





- - -
ユウさんファイナル☆
Image406.jpg
見に行って来ましたよ!!

ユウさんのストリートライブ最終日!!


最初のきっかけがDAI∞cycleさんの横でやっていた同じレーベルアーティストだったから見ていた。
ってだけだったけど、だんだん世界観が楽しくなってきて、
DAIさんがストリートファイナルを終えた後も何度か見ていた訳だけど、
ユウさんも今日ついにファイナル。。。


ユウさんを通じて出来た友達もいるし、携帯アドレス交換しなくとも、そこで出逢えた人が居て、顔を覚えてくれて、
時には差し入れをおすそ分けしてくれたり。


ここでも大切なものに出逢えたと感じてます。



ん〜、そんな訳で。
今日のストリートライブ、
すんごく思い出になりました!!
ユウさんの為に沢山のファンや、シアーレーベルアーティストが集まって、
レーベル関連でも顔見知りが多くて、最後まで楽しく見ていきました♪

ラストの感動は忘れられない。
『笑うこと』で泣きそうになりました。

ユウさんの名曲の一つだと思います。

帰り道、ユウさんの曲を聞きながら帰ります。



明日からまた頑張って行こう♪♪



ストリートライブ★ comments(0) -
お久しぶりです♪
Image382.jpg
仕事あがりに☆

イマイユウさーん♪♪♪



ストリートライブ★ comments(0) -
旅のまとめ。ストリート歌旅編
Image324.jpg
今日は本当に色んな所に旅に出たくて、
ダイスクル先生と上野駅で別れ、私は山手線へ。
神田から中央線に乗り換えて、一気に新宿へ。

もう、新宿にも慣れて、西口に速攻向かい、相方のゆきんこちゃん発見♪
私から誘っておいて、遅刻、申し訳ないm(__)m


目的の『松本玲士』さん。
個性的なギターを持ち、更に、今まで見た事がなかった、三味線の弾き語り!!(写真参照)
これにはびっくりしたけど、三味線弾けるのっていいなぁ〜♪♪
エレキでアンプに繋げられる三味線があった事にもびっくり!!



3ステージ見て、CDも手渡しで購入☆
気になっていたアーティストなだけに嬉しい(^O^)/♪
ダイスクル先生から預かっていた伝言もちゃんと伝えて来ましたよ☆



そして、遠くから知っている女性の歌声が聞こえる・・・。
先に玲士さんの所から失礼して、
シアーの生徒さんで、昨年のS-1グランプリで優勝した
『にこぷん』さんに遭遇♪
こちらは偶然の出会い☆

11月にO-EASTでやった大音楽祭の打ち上げでお話した事も覚えていてくれて、和みましたねぇ〜♪(^^ゞ
3ステージ程見て、ゆきんこちゃんが渋谷校でグルレスなので、
一緒に渋谷に移動。

渋谷で別れ、私はまず、ハチ公方面へ。


すると、やっぱりいました☆
『伊吹唯』さん(≧∀≦)/☆

1ステージ見て、買えてなかった、『Feather』と『心をこえて』を購入♪

それから、東口方面へ回り、
今日の旅のシメ。
『イマイユウ』さんを見つけました♪♪

ユウさんの所はもう、ファンの方々ともお話しさせて貰って、
大分仲良く馴染ませて頂いてます。
いつも、『パパ』と呼ばれている方から、今日はおやつに、モロゾフのレアチーズケーキをご馳走になりました\(≧∀≦)/☆
めちゃくちゃ美味しかったデス☆
ありがとうございますm(__)m


ワンマンでピアノを弾いていた、ヒロシさんもいらして、今日初めてまともにお話したり。

今日だけで4アーティスト。
たくさんの方々に出会いました。

やっぱり既に馴染みのある、ユウさんを今日の路上の歌旅のラストに見てよかった♪


そして、最近、渋谷からは多少時間かかっても、半蔵門線に乗って帰った方が楽な事にも気付いて、
半蔵門線渋谷駅から、東武伊勢崎線北千住まで直通の電車に乗って、のんびり北千住まで座って帰れる楽チンさに感激☆
但し、急ぐ時はオススメ出来ないので、急ぐ時はいつも通り上野から銀座線で行きます☆



ストリートライブ★ comments(0) -
歌旅その4。
Image327.jpg
渋谷東口では
『イマイユウ』さんが歌っていました☆

彼が今日の歌旅のシメです♪



ストリートライブ★ comments(0) -
歌旅その3。
Image326.jpg
渋谷に移動してきました☆☆

マークシティの反対側(駅の方)でやっていた、
『伊吹 唯』さんです♪


詳細また後で☆



ストリートライブ★ comments(0) -
歌旅その2。
Image325.jpg
新宿で『にこぷん』さん発見☆

詳細はまた後でね♪



ストリートライブ★ comments(0) -
ストリートライブへ。
Image323.jpg
ギター背負ってますがわたしではなく、
シアーレーベルの松本玲士さんです☆

ECOなエンターテイメントアーティストです☆




ストリートライブ★ comments(0) -
オレンジ
やっぱり心が折れそうになったから、時間も遅いのに、レッスン後、渋谷に。

イマイユウさんのストリート聞きに行きました。
着いたらもう撤収作業してたのに、また歌ってくれて、ユウさんの暖かい心がこもった、
『オレンジ』
に聴き入りました。

撤収してたのにまた広げさせてしまって申し訳ない気持ちと、
また歌ってくれて嬉しい気持ちとで複雑ではあったけど、
でも聞けてよかった。
パワーに変えられた!!
やっぱり音楽はステキな生き物です。

ありがとうございますm(__)m
今年は明日も聞けるかな?
雨だったら嫌だな。
でも私の新年1発目ライブはユウさんで決まりだから!!
同じレーベルの先輩としても応援していきますよ(^_-)-☆



多分ユウさんは、私がずっとダイスクルさんのお手伝いしていたからユウさんだけの時も来るとは思わなかったでしょう?(笑)

また聞きに行きますよ!何度でも。



ストリートライブ★ comments(0) -
1/1PAGES
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links