夢があるから頑張る。そんな日々のヒトコマ。





- - -
癒し系。
love.jpg
たまには音楽以外もブログ書こうよ。

って事で愛しのにゃんこ様、ラブちゃん☆


ハードのスカーフは私のだけど、どうやらお気に入りの模様。


あ〜、前の記事のハーツカレー見たらお腹空いたよ(笑)



にゃんこo(≧∀≦)o - -
今日のにゃんこ♪
Image329.jpg
おはようございます〜。


何だか胃の調子が良くない。
瑠威です。
若干体調良くなくて、多分また風邪だと思われる・・・(:_;)


でも、そんなの関係ねぇ!!



な、訳で『今日のにゃんこ♪』

ここは、小さな隠れ家的な、バー喫茶。
にゃんこ達の社交場になっている。
そこに、今夜も訪れた。
今日はピンクの服を着て、突然現れる。

ラブ「あら、あにゃたこの店初めて?一緒にお茶しにゃい?」

隣の客に様子を伺う。
「どうぞ」
と、席を譲ると、ひょいと席につく。

ラ「マスニャー、いつもにょ!」

この店の常連の彼女はいつもの。と、サラリとマスターに言うと、
マスターは少し深めの皿に、無色透明な飲み物と、
鰹節を乗せたスナックを彼女に差し出したのでした。

続く(?)
(一部フィクションです)


妄想ドラマ仕立てにしてみました(笑)



にゃんこo(≧∀≦)o comments(0) -
今日のにゃんこ☆
Image318.jpg
おはようございます〜♪
何だかこんな早い時間に目が冴えてしまった瑠威さんです。

『今日のにゃんこ』

写真は昨日撮ったのだけど、
膝の上に乗って来たので写真撮ったら、
フラッシュで変顔にゃんこになりました( ̄▽ ̄;)
しかも冬毛でモッサリ。


こんな表情もします(笑)
たまには変顔もええやん♪的に載せてみましたf^_^;
いつもは女王様気取りのツンデレにゃんこなのにねぇ(´〜`;)



にゃんこo(≧∀≦)o comments(0) -
今日のにゃんこ♪
Image311.jpg
実家のにゃんこデス☆

名前は『ラブ』ちゃん♪

今年からシリーズにしようかな♪p(^^)q



にゃんこo(≧∀≦)o comments(0) -
1/1PAGES
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links