夢があるから頑張る。そんな日々のヒトコマ。





- - -
走れ〜☆
Image681.jpg
昨日から朝トレーニング再開。
5時に起きて、5時半スタート。
やっぱり外は気持ちがいいね☆


久しぶりに懸垂☆
まだまだ腕力足りないなぁ(:_;)

お天気も良くて親水緑道に居る亀さんも、岩に登って甲羅干ししてました♪



あぁ眠い・・・
けど今日は病院行ったら、
ユニット、シンクローングスの合わせ練習!

6月にやったマリオネットってユニットソング。
弾けるか心配なんですよ。実は(笑)
前よりマシになってるはず!!
頑張るぞっ☆



Training☆ comments(0) -
体力が・・・
体力がまだまだ足りないなぁ・・・

毎日の体力トレーニング
ウォーキング
ランニング
柔軟運動
に、
昔、よく遊びに行っていた公園に出来たストレッチ用の道具?
みたいなので、
腹筋(強化版)
反復横跳びみたいなもの

そして、
自分より背の高い鉄棒で
懸垂!!


鉄棒と格闘すること数分・・・


自分の腕で身体が上げるところまでできない・・・


これは毎日のプログラムに取り入れなくては!!


現在両腕筋肉痛・・・(:_;)
しかし、これを乗り越えればきっと何かが変わるはず☆


ってな訳で今日も今日とて、
トレーニングに、
久しぶりのボイトレ&ギターレッスンだぁ☆


頑張るぞっと♪









Training☆ - -
しまった!!
Image652.jpg
blogに報告忘れてた(>_<)


今日は筋肉痛がキツイのとコーチに言ったら、
ウォーキング、柔軟、骨盤矯正にメニュー変更。


そして、スイーツ食べていいよの許可が降りました☆
だからトレーニング後にコーチにコンビニでケーキ買ってもらった☆



トレーニング先の公園に行ったら、バスケのゴールネットが置いてあったから、
今度バスケもやりたい!!



身体動かすのってキツイけど爽快。

いまだにフラフラしながらトレーニングしてるけどね(:_;)


瑠威☆

Image651.jpg



Training☆ - -
3キロは当然。
Image645.jpg
今朝も早朝マラソン。
頑張りました☆


タオルを忘れたのが今日の敗因orz

1キロ以上は走った。
2キロ以上ウォーキングした!

この組み合わせに燃焼系飲料とサプリメント。
食事は程々食べたい時に。

水分補給は毎日2リットルを目標に。

何だか体力作り楽しいじゃん。
コーチがいるから?一人でやるより苦労じゃない。

コーチはケアもしてくれるから、マッサージも出来る。
お陰で筋肉痛は思ったより痛くない程度に筋肉痛。
(バンテリン液塗ってる)


さて、これから今日のメニューこなしますかね☆



証拠写真:リラックマペットボトルカバー。
顔が汗で余りにも・・・だったのでorz



Training☆ - -
走れ∞
Image644.jpg
コーチのカゴにエコバッグ載せて(VAAM、カギ、ケイタイ)


荒川土手にいくぞー☆

って事で今日もひた走ります(^O^)/



行ってきます∞



Training☆ - -
走った!
走った!
まずひたすら1キロ走る!!
1.5キロを歩く!
コーチも走るから2キロくらい自転車こいだ☆

合計2.5キロかぁ。


1キロ走った時既に折り返し地点でへばり気味だった。

コーチにストレッチをさせられ、
今度はウォーキングしろと・・・。

で、1.5キロのウォーキング☆

これ、いつまで続くかな??(笑)

毎日レポートするからレポなくなったら挫折したと思ってもらえれば・・・(爆)



さて、さっぱり朝食にヨーグルト&ドライフルーツマンゴーを食べたら、
シャワー浴びてギター練習だっ☆



Training☆ - -
燃やせ!!!
Image641.jpg
スーパーバーム飲んで体脂肪燃やす!

今日から無期限で、コーチ付きの早朝マラソンが始まります!

ちゃんとジャージがないから、
ヨガパンツにTシャツに、パーカーで(笑)


体力作って、体調も、歌も、ダイエットもアゲアゲ↑↑でがんばりまーす!


体調面はちゃんとコーチ付きなので、無理ないメニューを組んで下さるとの事で☆

行ってきます☆



Training☆ - -
1/1PAGES
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links