夢があるから頑張る。そんな日々のヒトコマ。





- - -
ネットラジオ配信!
はい!多忙中の瑠威でございます〜orz

なんと!!
ななーーーーんと!

ネットラジオ配信開始しましたぁ〜♪

ライブのMCと同じくw
相も変わらず
グダグダ〜ダラダラ〜
な、一人喋りにお付き合い頂ければなぁ〜なんて想っておりますw

そんなネットラジオ。
テスト配信というか、テスト収録0回目配信をなんと、
贅沢にも、いつも秋田犬でお騒がせしております、
天使・キックンこと、菊地ゆうすけくんと、
そのユニットの相方、しんばさんにお手伝いして頂いちゃいました!!
うん。幸せすぎるよぉーーーー!有難すぎる〜!

その収録がまたドタバタと当日の夜決めたものだから、
何喋るの?えー??
みたいな流れで。

『だからグダグダなんだよ!!』
ってツッコミはもはや不要!!!
そんなん痛いくらいわかってるんだ!


第0回配信に向かってのストーリー。

とある日(と言ってもラジオ中に日付言ってる)の夜。
ユニット練習を終えたキックンとしんば氏。
お二人の会議に何故か瑠威も潜入。@都内某所レストラン。
とりあえず、ユニット会議と、アーティストとしての今後の展開。
他愛ないお喋りと、
ネットラジオ録りたいのよね〜。
と、ホロリと零す瑠威。
レッスンに使ってるICレコーダーが意外と使えることに、
レッスンを録って使っている間に気づき、
これで試しに録ってみたい〜(^∀^)/

半ば強制にお二人に喋ってもらうことに。

レストランの閉店時間が近付き、
話も尽きないということで、
深夜の都内某所。菊地家に乗り込んだ瑠威としんば氏・・・。(爆)

今思えば、キックンのお母様にはご迷惑お掛けしました・・・m(_ _)m
恐らく、幼稚園卒園以来、お逢いしてなかったはず。
(キックンとは幼稚園時代を一緒に過ごした仲なのだ☆)

そんな深夜に!

眠くてダルダル天使キックンと、
恐らくちゃんと人間、終始冷静な感じで大人な漢、しんば氏と、
睡眠薬がないと眠れない、可笑しなテンションの悪魔瑠威。

この3人で録ったラジオがこちらのテスト配信なり☆
0回目!テスト配信用☆ダウンロード用リンク
(配信はMP3形式となっておりますので、PCにてダウンロードしてお聞き下さい。)

話が弾みに弾んで予定よりかなり時間オーバーの22分。
ほら、テレビドラマとかでやる、『初回スペシャル放送』って事で、お許し下さい・・・。

そして、何かの最中にながら作業で聞いて下さい(爆)
真剣に聞くと時間の無・・(ry


ちなみに、キックンとしんば氏のユニット名。
ロジックファンティック(仮)』
恐らく初披露が
瑠威Presents 我が道∞進め☆Going My Way!! Release party!(11月7日@秋田犬)
になるんじゃないかとの噂。
今後のお二方に期待♪
っていうよりは、何故か私、菊地ゆうすけマネージャーを勤めさせて頂いておりますので、
恐らくみんなよりちょっと先にニンマリしながら曲を聴いてるんじゃないかと思いますよ。(多分)


そんなRelease partyに、なんと、キックンと瑠威がコラボしちゃいますw
この話もちょろっとラジオで言ったからご説明。

accessの曲をカバーしたコラボユニット
『スキャンダラス』
ただいま打ち合わせ&練習中!

このラジオ収録中、瑠威が
「続けるよ?」
で、
「えーーーー」
と、言ったキックンだが、彼もだいぶ乗り気なんだぜw
・・・という、裏話はステージの時か後にお話しましょう。
何せ、スキャンダラス。
何が起こるかわからないから、スキャンダラスなのだよ(^_-)-☆



しかしぃ・・・聞き直したら自分の口が悪いこと悪いことw
「〜じゃねぇかぁ〜!」とか「なっ!」とか・・・
素が超女性的じゃないことが見事に出てしまったorz
猛反省orz
これでも中学〜高校は女子校だったんだからぁ〜(>_<)
次からおしとやかにお喋り出来る女性になろう。(笑うなー!)


ってか、はい終了!
って・・・w(セルフツッコミしたのでこれ以上突っ込まないようにw)


そして、1夜・・・いや、2夜か?明けて
聞きなおして、説明的なものが何も無い初回はなーと。
急遽一人でマイナス1回目なるものをこっそり制作。

マイナス1回目!配信用☆ダウンロード用リンク
(配信はMP3形式となっておりますので、PCにてダウンロードしてお聞き下さい。)

こちらはサクッとご説明のみの3分程度の収録。

いや、一人喋り程寂しいものはない!!!
やっぱりラジオは相方が欲しいです(/_;)

やっぱりここは菊地ゆうすけ様にお世話になろうと勝手に決めたんで、
レギュラーで宜しくお願いします!m(_ _)m
ロジックファンティック(仮)の3人でやるもよしw
キックンとしては自分のネットラジオと瑠威のラジオの2つで自己アピール出来るならねぇ。
ほらほら、お得感満載〜ww←

とは言いつつ、キックンが居ないときも収録しますので、
『ちょっと瑠威のネットラジオ出てみたいよー。』
って奇特なアーティスト様がいらっしゃれば、収録しましょう。やりましょう。
っていうより、声かけますので、一緒にやりましょう!


ちなみに更新は不定期更新!
気が向いたら更新するので、次回は未定。
次回も楽しみに待っててね☆



最後にパーソナリティと曲をちゃんと紹介。

■パーソナリティ

・瑠威
 お勉強中のシンガーソングライター。何故か悪魔と変化します。
 たまに優しく、HAPPY ROCKを受け継いだギター弾き語り。
 他アーティストに、作詞やフライヤー制作、菊地ゆうすけ氏マネージャーも勤める。

・菊地ゆうすけくん
 天使として、ステージに降臨するシンガーソングライター(としてはこれでも瑠威より先輩なのです)
 楽曲は打ち込み系を得意とする、浅倉大介風味。(これがまた美味しい)
 ネットラジオも配信中。詳細はhttp://www16.ocn.ne.jp/~singer/にて。

・しんばくん
 初対面でいきなり収録に参加させてしまった(この辺が瑠威の悪魔加減を物語る)
 菊地ゆうすけくんのユニットの相方さん。キーボーディスト。
 とりあえず紹介することがまだ見つからない。ごめんなさいorz



■楽曲紹介

0回配信分。

延々バックにかかってる楽曲は、
瑠威の9月に発表した新曲のinst.Ver
『Devil's Cry』(作詞・作曲 瑠威 / 編曲 DAI∞cycleさん)

菊地ゆうすけ
『夏の太陽』(作詞・作曲・編曲 菊地ゆうすけ)


マイナス1回配信分。

11月7日発売シングルに収録される曲の仮レコーディングバージョン
『Going My Way!!アコースティック版』(作詞・作曲 瑠威 / 編曲 DAI∞cycleさん+シアーレーベル)



以後もよろしくお願いいたします☆
追記:メールも読ませて頂きますので、
メールもガンガン送って下さい☆

ゲスト(半ば強引にレギュラー化)の菊地ゆうすけくん&しんばくんに関するメッセージもコッソリ瑠威に送って下さい♪

お待ちしております(^O^)/
ラジオへの投稿メッセージ・チケットご予約・お問い合わせ・日記のコメント・メールマガジン登録は、
rui-info@rui.jam.tc
の、アドレスへ☆

※メールマガジン登録はカラメでOK♪

※CD販売のお問い合わせは、お名前をお忘れなく♪

※チケットご予約は上記アドレスに、タイトルに『チケット予約』と入れ、本文に『公演日&お名前&予約枚数』をお忘れなく♪

どうぞ宜しくお願いしますm(__)m


リンク集はこちら☆
http://rui-sou.jugem.jp/?cid=16


瑠威Official blog
http://rui-sou.jugem.jp

mixiコミュニティ☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=205479


訂正・0618

JUGEMテーマ:音楽 



ネットラジオ☆ - -
1/1PAGES
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links