夢があるから頑張る。そんな日々のヒトコマ。





- - -
モスド☆
Image028.jpg
食べてみました♪

ポテドの味が不思議(+。+)

ケチャップが付属されてたからケチャップも付けて食べてみたけど、
これが意外に美味しかった☆

ミニサイズなのがちょっと物足りないかも?(笑)



日常・・・? - -
はぁと♪
Image027.jpg
コロッケ作ったナリ〜☆

初めてコロッケ作ったよぉ(笑)
じゃがいもを蒸して皮剥くのが面倒に・・・(苦笑)

でも、さくさくフワフワに出来ました(^O^)/




お仕事休憩中〜
眠い〜(ρд-)zZZ...



タメ☆コレ



日常・・・? - -
ラビオリ♪
Image026.jpg
イタリアの、餃子みたいなパスタ。ラビオリを入手☆


リコッタチーズとほうれん草の具が入ってまして。
コンソメスープパスタにして頂きました♪


また入手しなきゃー☆(^O^)/






タメ☆コレ



日常・・・? - -
すいれん☆
Image023.jpg
睡蓮ライブ☆赤坂BLITZです(^O^)/


久しぶりに芍薬姉様のお唄聴きに行きます。。。



楽しみ楽しみ〜☆






タメ☆コレ



日常・・・? - -
ヒャクエン☆
Image022.jpg
すっかり過ぎちゃったけど、
マックの100円キャッシュバックで、やってみました☆

ダブルクオーターパウンダーと普通のハンバーガー比較!!(笑)


見た目からもお腹いっぱいに成りそうですねf^_^;



もちろん全部頂いたのですが・・・



・・・クオーターパウンダーは後に食べるんじゃなかったなぁ・・・orz



日常・・・? - -
仕事が始まった−!!
Image019.jpg
某大手スーパーにてお仕事です☆


ながーい氷河期からやっと開放かな?


眠気覚ましにこれ1本♪



日常・・・? - -
プチ復活だー!
1ヶ月半振りにレッスンにー。

色々鈍ってないか心配・・・f^_^;

とりあえず3月中に試運転。

4月マッタリ休んで、5月からレッスン復活予定・・・!


夏までに完全復活するといいな〜。
何せ体調がなぁorz



日常・・・? - -
お休み・・・・
していました。

音楽活動自体もね。


もう少しお休みさせてねm(__)m



日常・・・? - -
池袋
本日、久しぶりのレッスン♪


約1ヶ月ぶりの個人レッスンでしたー☆


今は霧が晴れたような、そんな気分で。

なかなか進めなかった事が、やっぱり先生の後押しで道が見えて来た感じ。


今は私生活がゴタゴタしてて、今まで住んでたアパートと、実家と、新居との往復。
音楽の時間もう少し増やさなきゃ。


よーし、このテンションでもうひと頑張り☆



日常・・・? - -
さてと。
Image002.jpg
これからまたお仕事が始まるわけですね・・・


気合い入れ直して私も頑張らなきゃ!!


母からケーキ頂きました〜♪



日常・・・? - -
1/29PAGES >>
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links