夢があるから頑張る。そんな日々のヒトコマ。





- - -
お待たせ☆
Image727.jpg
時間的に・・・今日中の約束は果たした!!!

瑠威1st Single
『Going My Way!!』

ついに製品版完成!!!


ひと足に聞きましたが。


コレが私??
いち女性アーティストとして、頑張ってるなぁ。

な、感じが良い意味でいっぱい。超他人を見ている気分(笑)


流通でも正式に予約が開始されました!!!

mixiレビューが書ける、amazonさんでも、
去年まで私のバイト先としていた新星堂さんでも、
HMVさんでも、
タワーレコードさんでも
検索出来ちゃうんです(笑)


いや、
買えちゃうんですっっ☆( ^^)Y☆Y(^^ )☆


マジで手元に届きますよ(笑)



サンプルDiskが此処にありますので。
近々ネットラジオにてお聞かせします☆


本日まで、レディオガガにて、
『花本麻里絵さん』のネットラジオでもデモバージョンをちょっとお聞かせすることが出来ますが。


CD化した正式バージョン。


デモと収録日が違うだけでこうも差が出るの?
Logicのミキシングのお陰?←



とにかく聞くと元気になれること間違いない☆


初めてのSingleデビューがこの曲で良かったと思いますm(__)m




お店で是非入手お願いしますm(__)m


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
下記をお店でお伝えください☆


Going My Way!!
瑠威
商品番号 SLCZ-073
発売元 SHEER Label
販売元 株式会社エフ・プランニング
発売日 2008年11月7日


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
ブログのみのオマケ情報☆

次回のネットラジオ配信は今週末になります☆
お待たせしました〜♪


Image726.jpg

Image725.jpg



 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ぴかぴかライブも予約受け付け中ですぴかぴか

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
  ぴかぴかLiveぴかぴか

ラブ10/31(金) LiveGarage秋田犬
Open18:30/Start19:00
Ticket¥1000(Drink別)


ラブ11/2(土) LIVE HALL aube Shibuya
Open16:00/Start16:30
Ticket【前売】¥2000(Drink別)


ラブ11/7(金) LiveGarage秋田犬
瑠威企画『我が道∞進め☆Going My Way!! Release Party!』
Open18:00/Start18:30
Ticket¥1000(Drink別)

ラブ11/15(土) LiveGarage秋田犬
大町あきら超企画Vol.28
Ticket【前売】¥1200(Drink別)


いずれも予約受付中ラブ
ご予約はこちらから
お名前&枚数を明記して下さいm(__)m

(【前売】と書いてありますチケットは当日お値段変わりますので前売にてお求め下さい)


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ネットラジオ放送中ラブ
(PCのみ)
Archive
現在第0回放送中。
http://rui-sou.jugem.jp/?cid=17

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
CDCDリリースCD

11/7(Fri)ON SALE!!

瑠威1st Solo single
『Going My Way!!』

SHEER labelより
Live会場&全国CDショップにて発売!(予約受付中)


るんるんNow on saleるんるん

オムニバスCD
『NEO SOLID』
【Moonlight Dream】収録。
Live会場&通販のみで販売中。
残り僅か。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
・ラジオへの投稿メッセージ
・チケットご予約
・CD通販
・お問い合わせ
・日記のコメント
・メールマガジン登録
メールコンタクトは全て、
rui-info@rui.jam.tc
の、アドレスへ☆

※メールマガジン登録はカラメでOK♪

※CD販売のお問い合わせは、お名前をお忘れなく♪

※チケットご予約は上記アドレスに、タイトルに『チケット予約』と入れ、本文に『公演日&お名前&予約枚数』をお忘れなく♪

どうぞ宜しくお願いしますm(__)m



リンク集はこちら☆
http://rui-sou.jugem.jp/?cid=16




瑠威Official blog
http://rui-sou.jugem.jp
mixiコミュニティ☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=205479



アーティスト関連♪ - -
渋谷ストリートライブ☆
Image266.jpg
インフルエンザ復帰後、最初にして最後の、渋谷マークシティ前ストリートライブ。

DAI∞cycle先生のストリートも残り僅か。
そんなストリートライブのマークシティ前ラストライブでした!!
次はいつ、マークシティ前で出来るかな?

私は今日は聞き手に回り、ずっと、今日のライブを噛み締めて聞いていたよ。
相変わらずの寒空だったけど、心は暖かかった。。。


渋谷王子こと、イマイユウさんとのコンビネーションもストリートでは今日で最後かな?
そう思うと寂しい(:_;)
でもある意味、私の中では二人のコンビネーションが最高に楽しかったし、
シアーに入って、マジマジとフライヤーを見ていた、FREE FOR ALLのGt.&Vo.DAIsukeさんと、イマイユウさん。
そんなお二方とお近づきになれたのも、この渋谷マークシティ前で。
今日のライブ、このお二方で本当に嬉しかった。

温かいファンの方達とも出逢えたのもこの地で。
この3ヶ月、ありえない程沢山の出逢いがあって、自分自身の力にもなれた。
一期一会でもあれば、携帯アドレスやmixiのマイミクで繋がれた子もいる。

アーティストとしての自分の力にも気付かされる事が沢山あった。
お手伝いを通して、音楽に耳を傾けてくれる事の難しさや、ストリートライブをする事の心構え、道具の準備、自分の体調。
沢山の事、数え切れないくらい、スクールのレッスン以外でも先生に教われた。

そして、先生がいたからこそ、Yちゃんともユニットが出来た。


スクール生である限り、まだまだ沢山の事を教わると思う。

そんな沢山の思いがあった今日のライブ。


最後にやってくれた「エミリー」は、私の心の中で『大切なもの』になったよ。
確か私が初めて、北千住でライブを見たのも「エミリー」だったから、余計に。

泣きそうなのを堪えて聞いてたの、気付かれないように。


まだラストじゃないから泣かない!!


次は21日、渋谷DESEO、
23日は名古屋、
そして、本当のファイナル、
24日、代々木公園。


きっと、LUNA SEAのライブは大変な顔で行くかもね(笑)
会場着く前にメイク直しますが。

とりあえずまだまだ残り3回!
21日&24日、頑張って行ってきます♪



アーティスト関連♪ comments(0) -
睡蓮トーク&ライブ ワークショップ
Image263.jpg
昨日の日記。
レッスンの後、ダッシュで銀座に向かったのでした。

藤井麻輝さん、芍薬さんからなるユニット、睡蓮(スイレン)を見る為に。

レッスン終わり次第上野で妹と待ち合わせて、17時には銀座着。

アップルストアの前でタバコ吸ってる麻輝さん発見!?
そんな姿を見てホッコリ♪



どこでどう並んでいるかわからず、
ストア内をウロウロ。
新しいiPod見て欲しくなってみたり。
新しくなったnanoのレッドが欲しい〜(>_<)♪♪
とか、touchの感触とか試したり。
久しぶりにMacのパソコンいじってみたりを楽しみつつ、2階の階段で列発見☆


すかさず並んで待つ・・・待つ・・・小1時間。。。

18時過ぎに開場。
3列目のセンターあたりをGet♪
しばらくアップル社のCMを流すも眠くなりウトウト・・・・f^_^;

ラーメンズがやってるCMだったらきっと眠くなかったはず(笑)

19時になりついに開始♪
始まった途端に眠気吹っ飛ぶ☆


芍薬姉様がカッコ可愛いo(><)o
麻輝さんもカッコイイ!!
麻輝さんは写真だといつも暗くてよくわからなかったり、影な方なんで、
明るいところで見たの、私は初めてかな。


妹が萌えるおじ様だと言っておったが、納得(笑)
さりげない仕種、言葉の語尾が可愛いらしい♪


MCの司会進行の元、結成のいきさつ、ユニットの主旨趣向。
音源の作成方法や、リリースまでの事。

少しでも、スクールの立石先生のグルレスで言っていた事と被っていて、すんごい納得。
プロの一面を垣間見た。
専門的な事も言ってたけど、他の人は理解出来たのかは疑問ではあるけど、そんなのあたしに関係ない。
私は凄く理解、納得して、終始、「うんうん」とうなづいてみてた。


PVやライブ映像を流して頂いて、芍薬さんがめちゃくちゃかっこよく見えて。
目指したい方向性とはまた違うけど、凄く魅力的で、ミステリアスで、心奪われた!!


生ライブも、生の歌声が素敵。
初めてメジャーで大好きなアーティストと言える女性アーティストが出来たかもo(^-^o)(o^-^)o


ライブが終わって記念撮影をして、終了。

楽屋に戻るお二方。
お客さんも退場するところを、麻輝さんが楽屋の扉からチラチラ覗いてたのを見つけて、
妹が萌える萌える(笑)
私も不覚にも可愛い人だなーって思ったよ(笑)


その後、今日発売のCDをHMVでフライングGet♪

家帰って速攻で聞いて、やっぱり素敵・・・☆☆☆

iPodに入れて、早速リピートして聞いてました♪


素敵イベントでした。
今度はライブ、行ってみたいな♪

Image264.jpg
貰ったフライヤーに、
『読み終わったら、文庫本サイズのブックカバーとしてご利用下さい』
という文字が!?



アーティスト関連♪ comments(2) -
初めまして。Amida ADDICT Live
Image247.jpg
昨日は渋谷DeSeOにてAmida ADDICTのライブに行きましたよ♪

前の記事に書いた通りの、激しいバンドで、
思わず、思いっきりヘドバンしたい!!と思った(笑)

ヘドバン系のバンド大好き☆

もちろん最近聞き始めたHAPPY Rockも大好きさ☆☆



若い子ばかりでお姉さんドキドキだったよー(笑)
でも、昔、LEZIST(l.z.s.t.)ってバンドに行ってた頃はあんな感じだったかな。
3〜4年前。懐かしい〜♪


他のバンドも、ロビーのモニターで見たり、ホールの中で見たりしてたけど、
どれもなかなかステキなバンドでした☆



しかし・・・風邪が、喉が痛いですぞ(ノ_・。)
ついに喉キター(o'〜*)


荒療治で歌えば治るかしらん?
昨日ずっと咳止まらなかったから心配ではあったのよね・・・。









ちなみに写真は、ピアスをアミダ風にしてみたよ。
髑髏&デフブリードのトゲピアス☆



アーティスト関連♪ comments(0) -
今日のライブは・・・☆
渋谷DeSeOにてAmida ADDICT(アミダアディクト)というバンドのライブに行きまするんるん
パンクな感じらしいのでめちゃくちゃたのしみなのだぴかぴかぴかぴか

知っている人は知っている、知らない方はちょっと見て!
興味ない方は右から左に受け流しちゃってもOK☆

このバンド、いつもお世話になっている師匠ダイスクル先生の、双子の弟、タダスケさんがベースでやっているバンドなのだ。


なので、今日は、勝負服で(笑)
いや、準普段着のh.naotoのパンクロリで行きます。


一夏しまいっぱなしだったから今朝急いで洗って乾かしたから、
微かなダウニーな匂いにうっとり・・・ラブ(笑)
しつつ着てたら、LUSHのボディマッサージバーの匂いに変わってた汗
でもこれももうすぐ消えるから、会場着く前に今日の香水は何しよう?(笑)


ライブは服選びも楽しみの一つだねぴかぴか



アーティスト関連♪ comments(0) -
1/1PAGES
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links