夢があるから頑張る。そんな日々のヒトコマ。





- - -
何だかなぁ〜・・・
Image012.jpg
気分が晴れるコトを何かしたいねー。


仕事でも何だかごたごた言われてイラついたり。
家でも凹んでたり。
休まる場所ってなんだろう〜?



朝日が綺麗で思わず撮ってみたー♪



タメ☆コレ



ヒトリゴト。 - -
眠れぬ夜に・・・
詞を読み耽り
お唄を口ずさみながら
切ない気持ちに拍車を掛けてしまった。



あたしのココロを
朱く
朱く
染めていく・・・



ようやく眠りに就けそうです


おやすみ
私を応援してくれる貴方に
夢で出逢えます事を・・・


瑠威




ヒトリゴト。 - -
待ち侘びて。
こんなに時間、日数、経つのが遅いと感じたのはいつぶりだろう?

もう、今日って決めたのが何日も前の事だったように思える。


夢であって現実でないような・・・
そんな気分。

まだ本当は今を信じられなくて。


夢心地のままでいたい。



そんな今日のヒトリゴト。



ヒトリゴト。 - -
目の前は・・・
モノクロームな世界で構成され
光を反射すればどんな色にでも脚色される


想いだって同じ


楽しく色付いた物ですら
時が経ち
光があたることが無くなれば
自ずと色はモノクロになる。



ヒトリゴト。 - -
まるでドラマのワンシーン。
『オレ、〇〇に行く事になったんだ・・・瑠威も一緒に来てくれないか?』
(本当にあったことを脚色しました)



ヒトリゴト。 - -
あ゛〜〜
加湿器入れなきゃの時期ですねひやひや


暖房で喉痛めてしまった為、
本日コッソリ出演しようと思っていたオープンマイクイベントは欠席します泣き顔


29日のLiveに備えてギター練習しよう〜☆



29日、銀座ミーヤカフェ。
よろしくお願いいたしますm(__)m



ヒトリゴト。 - -
おはよう〜
気付いたら外が明るかった〜泣き顔

また朝。


最近心と身体のバランスが調子悪いです。。


朝から言うのもだけど・・・、
癒されたいナ。。。



ヒトリゴト。 - -
無気力
無気力っていうと何だかネガティブですね。


でも今はそんな気分。

何もかもが嫌になってる・・・↓



音楽にだけ、没頭していたいよ・・・



ヒトリゴト。 - -
冬の訪れ。

何となく懐かしいような、
それでいて新鮮な、
冬の空気の匂い。

空を見上げれば、
冬空に浮かぶ雲。

冷たい風に晒されて、
君の頬も冷たくなって、
今すぐ僕が暖めてあげるよ。。。




・・・朝からそんな、
幸せな夢を見た。




ただ、
玄関を開けると・・・









騒々しい現実が待っていた。。。




ヒトリゴト。 - -
やっぱり。。。
・・・気になるんだよね。

余り深く言えないけれど。
複雑な気持ち。


言いづらいけど、伝えたい。
でも、そんな勇気のない言ノ葉。


想いばかりが積もってしまって、螺旋から抜け出せないよ。


焦らずゆっくり。。。


おやすみ。。。



ヒトリゴト。 - -
1/4PAGES >>
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links