夢があるから頑張る。そんな日々のヒトコマ。





- - -
心に残ったコトバ。
久しぶりの心に残ったコトバを。


『瑠威を絶対上手くしてあげる!!』


誰にでも言ってるのか、わからないけど、
めちゃくちゃ嬉しかったよ。

レッスン中の先生のお言葉☆



下手っぴな私のギターに愛想尽かさず、引っ張ってくれる先生に、
いつもありがとう☆



心に残った言葉。 - -
心に残った言葉
『お人形になりたくない』
『お人形はいらない』

睡蓮の、芍薬さん、麻輝さんが言っていた言葉。

ユニットを組む上で、今日、相方と話し合い、
曲も詞も、もしCDやフライヤーを作るならそれも。
何をやるにしても、「やってもらう」のは嫌だ、と言いました。

芍薬さんも、麻輝さんと組む時、同じ想いで言ったのだと思う。
麻輝さんも同じ想いだったと言うし。


私とYちゃんのユニットもそう。
お互い、『お人形はいらない』

私はそう思っている。

私達の『声』を生かした、少しでも魅力を持った、感じた、人に興味を持って貰える。
そんなユニットにしたい。



心に残った言葉。 comments(0) -
心に残った言葉。
『いつでも連絡待っているから』


昨日まで怖がって連絡出来なかった。
今日連絡来た時も、本当は怖くて、電話を取ることを躊躇った。

でも、それは私の思い過ごしだった。


まだ私はやっていけるんだ。


店長、有難う。



心に残った言葉。 comments(0) -
心に残った言葉。
『壊すのは簡単だけど、
繋げるのは簡単にはいかない。』


繋げるのは・・・のとこは、多分こうじゃなかったと思うけど(>_<)

凄く、凄く、心に響いた。
確かに、繋がりを持つ事はそう簡単にはいかないね。

だから、大切にしたい、
『つながり∞』



心に残った言葉。 comments(0) -
心に残った言葉。
さりげなく、シリーズ化(笑)

私はアナタの何者なの?

『ステキなもの』『大切なもの』

冗談でも嬉しかった。



心に残った言葉。 comments(0) -
心に残った言葉。
スクールの友達に言われた一言。

『薬飲むのを忘れた日は、
その時飲まなくても元気だった証拠』


確かに、すんごくそう思ったよ。

夕飯の後飲み忘れて、慌てて寝る前に飲むんだけどね。



心に残った言葉。 comments(0) -
心に残った言葉。
先生に過呼吸の話をしました。

これからも精神的な不安とか、
体調とかも先生に言ってとことん私と向き合って、
色んな事、色んな世界を教えて欲しいと思っています。
先生がこのブログ読んでいるかわかりませんが、
昨日言ってくれた、

『香里ちゃんは、鬱でも、音楽に打ち込んでいるから、幸せだし、きっと大丈夫だよ』

って、いってくれて、何だか実はじーんとしてしまった。

本当、先生は私を影でこっそり泣かすような優しい言葉をかけてくれる。
それが心に刺さって、生きていく力になっているのは確実です。


昨日のあの言葉が、体調悪い私でも、その音楽という作業が出来るから、その背中を押してくれる。

いつまでも、私の師で居てください。



心に残った言葉。 comments(0) -
1/1PAGES
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links