夢があるから頑張る。そんな日々のヒトコマ。
<< おはよう☆ main 癒し。 >>





- - -
勘違いしないで下さい。
最近だけどさ、
私がアーティスト(のタマゴ)であり、
Gacktファンでもあるって事を、
mixiやブログに書いてるじゃない?


そこで、私の、私だけに対する誹謗中傷のメールならともかく、
Gacktの事まで一緒にして悪く言われるのは余りに悲しすぎる。


私の事を誹謗中傷したメール。
一例を挙げますと、

・Gacktに近付くためにやってるの?
・Gacktに気にいられようとしてるの?
・そんな体型じゃ、Gacktは見向きもしないぞー。


そんな事ちっとも思ってないです。
Gackt好きは私の根底にあります。
でも、ただ好きな、憧れるアーティストであり、
アーティストになって近付こうなんて、
逆に私が思ってもなかった。

確かに立場というか、業界の人に気に止めて頂き、
もしかしたら同じ場所に居たとしても、
その為の、そこで終わる瑠威じゃないんだよ。

体型だって、痩せりゃ良いってもんじゃないでしょうよ。
痩せたいけどさ。
ってか、痩せる為の努力を人知れずやってるんだけどさ。
音楽だけじゃない、自分磨きもちゃんとやってるよ。

今の有りのままの瑠威を、見て頂きたいのですよ。


瑠威は瑠威で、瑠威の世界を作り上げます!
その世界観に魅入られる人が居てくれれば、それが幸せなんですよ。


Gacktさんに近付くなんて、
思ってないです。




以上、瑠威でした。



日常・・・? comments(1) -



- - -
comment
夢月 | 2008/04/13 6:01 AM
Gacktを批判する事は耐えないからね(^。^;)瑠威は瑠威らしく頑張ればいいんじゃない?でも、少しでもGacktに近付くアーティストになれれば……それはDears達に感心持たれるさ!!( ^ω^)


あたしは瑠威の活動を応援してるよ!!(≧▽≦)ゞいつか瑠威の歌声聴きたい。



Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links