夢があるから頑張る。そんな日々のヒトコマ。
<< リハーサル終了☆ main 6月Live追加決定♪ >>





- - -
LIVEお疲れ様でした☆
Image520.jpg
はい☆
本日のLive無事終了です!!


もうね〜。
色んな意味で思い出したら恥ずかしいよ(T-T)
あたし何喋ってんのさ〜。

相当、hide2日目に行けなかったのが悔しかったのでしょう(笑)
無敵Liveだったらしいじゃないですか!!


それは置いといて、
見に来てくれた皆様に本当感謝です!!
正直、来ると思ってない人もいて、嬉しすぎるじゃないですか!!

テンション、変にアゲアゲ↑↑で、悪ノリしました。

リハ行く前の先生のレッスン後、
『今日は悪ノリしてきます』

本気で悪ノリしましたよ、この女(笑)
寒い空気も流れたけどな( ̄▽ ̄;)
ギターがね、やっぱり家でやるより弾けてなさすぎたけどさ!!
ギターはあくまで実験的に・・・m(__)m
Liveをやる中で上手くなれるように自分の力試しの場であったりします。
お聞き苦しい演奏でしたが、これからも頑張って続けるから応援してくれると嬉しいですm(__)m


あとはね、すんごく頑張って歌いましたよ。
緊張で声が上擦ったりしましたが、自分が思った以上にクリア出来てる所もあって、
そこは、自分に褒めてあげてもいいかな?
間違えた歌詞もアドリブ付けたし。
一つも歌詞間違えなかった曲もあったし(笑)

前回より成長したのは自分でも確実に感じた。

先生に言われたパワー感はまだわからない所ではありますが、
基本的な言われたことをやれるだけやり切りましたよ!!


さて、セットリストはこちら。

・届カナイ愛ト知ッテイルノニ抑エキレズニ愛シ続ケタ・・・
・Moonlight Dream(オリジナル)
・エミリー(弾き語り)
・CHE.R.RY
・Going my way!(オリジナル)
でした!


んで、喋りは?
告知したりは普通ですが、
フライヤー(チラシ)を今回お手伝いで、SyinchRoongs相方のゆきんこちゃんに配って頂きました☆

ゆきんこちゃん、マジ、感謝☆

ギターのピック拾ってくれた方も感謝☆
誰に行ったか行方不明になりましたが、投げたピックはサインと日付入り♪
これまた投げる予定に入っていたんですねー。

皆が帰った後でポツンと落ちていたら泣きますからね。うん。

冷めた目線が私には熱かったよ。
ドッキドキだから辞められないね。


公約通り、秋田犬ポロシャツも着たし☆
だからゴスロリしませんでした。

これまた貴重♪

調子に乗りすぎまして、Xジャンプしました。一人で。
お客様の微妙なノリがまた素敵でしたよ。
手拍子ありがとう☆
ノッてくれて本当ありがとう♪
瑠威のボケに突っ込んでくれた君達。
マジ貴方、貴女、あなたたち!最っ高〜!!



さぁさぁ。
ご一緒した出演者様の感想ですが、
キミーブラウニーさん。
衣装変え4パターンがこれまた魅せてくれたねー☆
楽しかった♪
実は同じシアー生♪
スクールメイトとしてもこれからよろしくです♪


慎太郎さん。
前回3月に秋田犬でやった時も一緒に対バンしましたが、
今回はソロでやっていて、ギター弾き語りメインでしたね☆
挑戦って言ってたアルペジオ、良かったですよ!


亀山将来さん。
オール、エレキギター弾き語り!
めっちゃカッコイイ☆
レスポールいい音してたよ〜♪
英語歌詞もかっこよく見えたよ☆


皆さんまたお会い出来たら嬉しいな(^_-)-☆

いい刺激いっぱい貰ったから元気出たよ♪

明日はゆっくりお休みしよう☆


ありがとうございました♪


次のLiveで逢えなかった皆に逢える事を願って・・・☆



日常・・・? comments(30) -



- - -
comment
夢月 | 2008/05/06 8:50 AM
夕凪姉さんがここにカキコした私を見つけ、うちのサイトに来られました。


どーしよ!!(≧▽≦)ゞ


ライブやったんだね。お疲れ様でしたm(_ _)m何だか満足できたようだね。機会あれば私も瑠威の歌声聞きたいな。


- | 2010/01/30 5:08 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/02/13 10:54 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/03/21 5:18 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/06/14 7:41 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/06/19 1:06 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/06/30 9:15 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/07/15 12:20 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/07/25 5:47 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/08/01 3:00 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/08/08 9:17 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/08/17 12:32 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/08/21 11:48 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/09/04 11:39 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/09/12 6:38 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/09/19 6:11 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/09/30 9:17 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/10/10 11:38 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/10/17 3:49 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/10/25 5:52 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/11/02 4:02 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/11/15 7:37 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/11/23 2:42 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/12/05 5:12 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/12/14 9:53 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/12/18 3:54 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/12/28 5:11 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/01/02 5:24 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/01/10 2:31 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/01/16 7:58 AM
管理者の承認待ちコメントです。



Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links