夢があるから頑張る。そんな日々のヒトコマ。





- - -
瑠威が瑠威である為の存在意義。
とあるお方と今日、挨拶がてら連絡致しました。

最近、多忙だったり体調不良だったりとで、ライブを急遽欠席したり、出演も出来なくなったり。


でも、そんな中、少しでも瑠威を心配して気にかけてくれている人達がいるって事に今更気付かされた。


瑠威の存在を、とりあえず3月くらいまで細々ライブ活動し、3ヶ月程休養したく思います。

家庭の事情もあり、ほとんどのライブも出演出来なくなりますし、
レッスンに通う事も怪しくなりました。
そんな家庭と経済状況。



いち早く社会復帰をして、いち早く皆様に歌声を届けられるよう、レッスンに通えなくなっても努力して参ります。

・・・だって、歌が好きだから。
歌う事で瑠威を表現できるから。



今月のライブは2デイズ!

†1月17日 銀座ミーヤカフェ†
マイミクシィ榛名さんがおります、【クラウディアキュア】さんと対バンです!!

そして、
1月18日 秋葉原ライブガレージ秋田犬
大町あきら超企画!
12月はウイルス性の風邪(インフルエンザ?)により急遽出演出来なくなってしまったので、今度はもっとも瑠威らしく、もっと激しい瑠威のステージをお届けして参りたいと思います!!!


2days予約で全通してくれた方には何かプレゼントを差し上げます☆

予約スタート!!!


rui-info@rui.jam.tc



日常・・・? - -
年明け前の・・・
出会いと別れ。


別れの方がゴタゴタし過ぎて、
あっという間に年越ししちゃった。


君とはもう口も聞けない距離にいるんだね。



歌を歌えば・・・って思ったのに、
年越しは歌えない状況でした。
楽しみだった忘年会も。
貯めてあった少ない貯金も、
みんな何もかも無くしてしまった。


あたしはこれからも歌う事は出来るの?


声が出せないカナリアのよう。


じわりと涙が零れて
堕ちた・・・



日常・・・? - -
明けまして。
Image566.jpg
おめでたいかどうかわかりませんが・・・

瑠威は何だか頭がぽーっとしていますよ。



インクが買えられなくて・・・年賀状住所聞いたのに送れなかったm(__)m

今月中に落ち着いたら何か贈り物お届けします。


もう16字かぁ・・・



日常・・・? - -
久々更新です・・・
Image782.jpg
☆Happy Merry Christmas☆


イヴは友達と伊勢崎に。
クリスマス当日はこれから楽しみが・・・☆

とはいえ、クリスマスのほとんどを一人で過ごしております。


皆様はステキなクリスマスお過しですか?



日常・・・? - -
ライブ出演中止のお知らせ。
本日予定しておりました、
秋葉原・LiveGarage秋田犬
でのライブは、
本人の体調が悪化し、
高熱により立てない状況となってしまいました関係で、
辞退せざるを得ない状況と判断されました。

現在医師による診断中です。
楽しみにされていた方には大変申し訳ありません。



瑠威スタッフ代筆



日常・・・? - -
詰め込みすぎな予定。
急に体調悪くなってきて、
行ってたライブを早めに帰らせて頂きました・・・


渋谷ギルティでは、
出演アーティストをイメージしたドリンクがあるみたい。
お酒はのめないから気になって仕方なかったけど・・・


んー、名前・・・
ダイスクルメリークリスマスクルカクテル?
ライチリキュールとコーラ。
お酒飲めたらそれにしたなぁ。




では、明日がライブ!
頑張ってやります!!


2009年重大発表あり!

さぁ急げ〜!!

瑠威にメールする。



日常・・・? - -
活力!
Image003.jpg
もの凄く、
やる気と元気がない時は、
甘いものを食べたくなります。


この写真の詰め合わせパック、
大好きです☆
ちまちまと食べながらいつの間にか無くなるっていうね。
一気に無くなるよりはマシだね。


さて、本日はライブ観戦!

渋谷ギルティにちょっとお邪魔しますー☆



日常・・・? - -
帰れない・・・
まー、そんな事も・・・
最近有りすぎw

でもまぁ・・・。
作業効率良くないけど、
何だか気分は悪くないし。

・・・あ、体調は相変わらずだ汗


もーちょい楽になりたいナ・・・



日常・・・? - -
明らかに不健康?
何だかグッタリとしておりますが何とか動いてます。瑠威です。

久々にギターのグループレッスンです。

今年最後で、上野でのこのギターグルレスも最後〜。。。


移転先でもやるのかわかりませんが、
まぁとにかく楽しんでレッスンしてきますよ☆



あー・・・お腹すいたかもf^_^;



日常・・・? - -
久々のレッスン。
事実上、今年最後のレッスンでした。

まだ回数残ってはいますが・・・

来月から他校舎に転校です。



何だか無気力になっていて、
あまりにネガティブで。

アーティストとしてもなかなかに足踏み中・・・。


しかし、今日でまた前向きになれたかなー。。。という感じで。


また来年から頑張って来ます!



日常・・・? - -
<< 2/29PAGES >>
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links